ここから本文です

ウイイレで宮市亮選手の能力を例えるならいくらくらいでしょうか? 教えて下さい...

s_s********さん

2011/2/1223:01:39

ウイイレで宮市亮選手の能力を例えるならいくらくらいでしょうか?
教えて下さい!

閲覧数:
7,500
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2011/2/1320:02:58

yakyunotaikiさん のにだいたい賛成です。
ヘラクレス見て少し修正

オフェンス72
ディフェンス40
ボディバランス68
スタミナ73
トップスピード88
加速力86
レスポンス70
敏しょう性80
ドリブル精度74
ドリブルスピード83
ショートパス精度63
ショートパススピード61
ロングパス精度60
ロングパススピード61
シュート精度68
シュート力73
シュートテクニック70
フリーキック64
カーブ64
ヘディング64
ジャンプ70
テクニック75
攻撃性75
メンタリティ65
連携60
コンディション安定度4
逆足精度5
逆足頻度4

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

see********さん

2011/2/1416:15:21

2011の適正みたいなやつだったら65ぐらいでしょ。
だってウィルシャーもラムジーも70ないからね。

sho********さん

2011/2/1400:53:07

加速力はともかくとして、トップスピードは90以上でいいと思います。 オフザボールの速さは事実世界トップレベルです。 ドリブルを遅くしたいならドリブルスピードを下げればいい話ですしね。

yak********さん

編集あり2011/2/1315:09:12

オフェンス72
ディフェンス40
ボディバランス68
スタミナ77
トップスピード88
加速力86
レスポンス70
敏しょう性77
ドリブル精度78
ドリブルスピード83
ショートパス精度63
ショートパススピード61
ロングパス精度60
ロングパススピード61
シュート精度68
シュート力70
シュートテクニック70
フリーキック64
カーブ64
ヘディング64
ジャンプ70
テクニック74
攻撃性75
メンタリティ65
連携60
コンディション安定度4
逆足精度4
逆足頻度4


こんな感じ?

編集あり2011/2/1417:36:11

訂正

攻撃 75→70
守備 53→43
ボディバランス 63→65
スタミナ 76→72
トップスピード 89→89
加速力 89→86
レスボンス 73→73
俊敏性 84→82
ドリブル制度 79→76
ドリブルスピード 84→79
ショートパス制度 75→67
ショートパススピード 76→67
ロングパス制度 79→70
ロングパススピード 77→69
シュート精度 78→73
シュート力 76→72
シュートテクニック 82→75
フリーキック制度 75→65
カーブ 72→67
ヘディング 67→63
ジャンプ力 83→81
テクニック 83→78
攻撃性 76→76

スピードは、下の回答者様も言う様に100mを10秒台で走るほどの快速ですが、サッカーで大事なのはトップスピードに如何に早く持っていく加速力です。宮市はそこがまだ未知数なのでこれからの試合内容次第でもっと上がったり下がったりします。自分もかなり過大評価してますが宮市はこのくらい、もしくはこれ以上に凄いポテンシャルを持ってると思います。

win********さん

編集あり2011/2/1223:52:27

利き足 右足
ポジション WG、SMF(SBの経験もあるが入れない)
攻撃 73
ボディバランス 64
守備 53
スタミナ 78
スピード 86
加速 85

ドリブル精度 79
ドリブルスピード 83

俊敏性 85
ショートパス 72
ショートパススピード 70
ロングパス精度 72
ロングパススピード 70
シュート力 73
シュート精度 66
FK精度 71
カーブ 72
ヘディング 69
ジャンプ 74
テクニック 76
逆足頻度 6
逆足精度 7

スピードに関しては、確かに100mは速いらしいですが、プロのこれからの試合により変わると思います。他の能力で省いてる部分があります。過大評価も過小評価もあります