ここから本文です

うちのにゃんこの名前は、くうちゃん(黒猫)、ちゃーちゃん(茶トラ)ですが、あ...

アバター

ID非公開さん

2011/2/1308:12:07

うちのにゃんこの名前は、くうちゃん(黒猫)、ちゃーちゃん(茶トラ)ですが、あなたの家のにゃんこの名前は、何ですか?
教えて下さい。

閲覧数:
200
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nun********さん

2011/2/1308:54:34

チロル(見た目黒・お腹だけ白) 愛称:チロ
ココナッツ(白) 愛称:ココ ココたん
ビスケット(茶トラ) 愛称:ビーちゃん、ビスケ

食べ物系の名前に偏ってます。
後 桜餅の桜ちゃん(キジトラ)に抹茶(シャム系のmix) という名前の子もいます。
どの子も そりゃもう おいしそう…もとい かわいいです!

友人宅には そば と うどん という猫ちゃんがいます
この子たちはひなたぼっこ中は のびにのびて こしや歯ごたえがなくなっていることでしょう

アバター

質問した人からのコメント

2011/2/15 20:49:02

そばとうどんのエピソードに、笑わせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b0b********さん

2011/2/1321:12:10

左から、母猫の「姫」、息子の「アリオ」と「三越」です。

左から、母猫の「姫」、息子の「アリオ」と「三越」です。

みほさん

2011/2/1315:59:01

ウチノも「チャーちゃん」です♪
私たちがつけた名前ではなく
前の飼い主がつけた名前ですが・・・。

ウチノも「チャーちゃん」です♪
私たちがつけた名前ではなく
前の飼い主がつけた名前ですが・・・。

kur********さん

2011/2/1309:33:42

今 いる猫は黒猫だったので クロです。
以前いた猫は(もう亡くなりましたが)3兄弟だったので いっちゃん、にこちゃん、さんちゃん、と、つけてました。
なーんか単純でf^_^;すみません!

gor********さん

2011/2/1308:16:25

今はいないけど黒猫ちゃんに「トム」ってつけてました☆
=^・ω・^=たまらなく可愛いですよね(*^□^*)