ここから本文です

赤道ギニアと、ギニアは違う国ですか?

glo********さん

2011/2/1310:57:46

赤道ギニアと、ギニアは違う国ですか?

閲覧数:
3,893
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoc********さん

2011/2/1902:55:31

違う国です。。。。(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rem********さん

2011/2/1311:08:21

はい、違う国ですね。赤道ギニアは旧ポルトガル領からスペイン領、ギニアは旧フランス領。二つの国は隣接してはいません。ギニア湾沿岸地方をひっくるめてギニア、ということもあります。