ここから本文です

「あい」のつく芸能人や有名人教えて下さい^^!

kus********さん

2011/2/1317:12:20

「あい」のつく芸能人や有名人教えて下さい^^!

「愛」でも「相」でも「藍」でも「哀」でも
「あい」と読む言葉が名前に含まれる芸能人・有名人
教えて下さい´▽`!

閲覧数:
10,518
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2011/2/1317:20:37

タレント名鑑でコピペしてみました♪

愛衣(あい)
愛川欽也(あいかわ・きんや)
哀川翔(あいかわ・しょう)
相川七瀬(あいかわ・ななせ)
愛川ゆず季(あいかわ・ゆずき)
AIKO(あいこ)
aiko(あいこ)
相沢のどか(あいざわ・のどか)
相田翔子(あいだ・しょうこ)
愛那未来(あいな・みく)
愛奈みなみ(あいな・みなみ)
相葉雅紀(あいば・まさき)
天野あい(あまの・あい)
荒川愛(あらかわ・あい)
安藤あいか(あんどう・あいか)
飯島愛(いいじま・あい)
一戸愛子(いちのへ・あいこ)
河相我聞(かあい・がもん)
梶浦愛子(かじうら・あいこ)
加藤あい(かとう・あい)
河中あい(かわなか・あい)
佐藤藍子(さとう・あいこ)
篠崎愛(しのざき・あい)
平愛梨(たいら・あいり)
七瀬愛(ななせ・あい)
原愛実(はら・あいみ)
はるな愛(はるな・あい)
前田愛(まえだ・あい)
三花愛良(みはな・あいら)
森下愛子(もりした・あいこ)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

編集あり2011/2/1622:11:46

宮里藍、高橋愛、上村愛子、川嶋あい、皆藤愛子

azu********さん

2011/2/1317:36:34

飯島愛さん。

卓球の愛ちゃん。

森下愛子さん。(バレリーナ)

吉田拓郎の奥さんの…
ど忘れしました。
なんとか愛子さん。

詩人のあいだみつおさん。

哀川翔さん。

河合?なおこさん。(元アイドル)

それ位ですかね?