ここから本文です

ファミリーマートの389円の弁当って 何故なくなったの? 唐揚げ弁当は 高くなった...

t19671103さん

2011/2/1319:04:24

ファミリーマートの389円の弁当って 何故なくなったの? 唐揚げ弁当は 高くなった上に まずくなった様な気がします。

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

primeirah3さん

2011/2/2010:35:47

基本全国で売れてないとなくなりますし、コスト的に合わなくなると・・・無くなる場合もありますし・・・。

弁当はよほどの定番で無い限りは、毎週新商品が登場し消えていく商品が発生しますし、その店で売れなくなれば発注できる商品であっても担当者の判断で取らない場合もあります・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wagama321さん

編集あり2011/2/1715:45:31

期間限定キャンペーンのお弁当だったのでしょう。
ファミマのお弁当は、コンビニ弁当の中でも特にイマイチで、漬物くらいしか野菜もない感じです。
コンビニ弁当に期待したらダメなんでしょうか。
まだ、ホカ弁の方が作り立てだし、味もマシに思います。
コンビニで選ぶなら、おにぎり、おでん、丼、麺類ですね。