ここから本文です

ロスインディオスの曲、コモエスタ赤坂で最後に出てくるデルコラソンってどんな意...

yas********さん

2011/2/1321:56:20

ロスインディオスの曲、コモエスタ赤坂で最後に出てくるデルコラソンってどんな意味なんでしょうか?
ほかにも歌詞にスペイン語が出てくるのでスペイン語だと思うのですが
それとも店かなんかの名前?

ご存知の方いらっしゃったら、ご教授下さい<m(__)m>

閲覧数:
8,075
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skg********さん

2011/2/1322:03:22

del corazon です。
delは前置詞de(~の、~から)+男性単数定冠詞el (英語のof the, from the に当たる)corazonは「心、心臓」
「心から、心の」という意味です。
コモエスタは
¿Como esta (usted)? =How are you? です。

質問した人からのコメント

2011/2/13 22:15:19

降参 詳しく教えていただきましてありがとうございました<m(__)m>やはりスペイン語だったんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mun********さん

2011/2/1322:15:18

デルコラソンは,del corazonですが,「心から」「心の底から」のような意味になります。
「心からきみを愛してるよ。」みたいに,言いたいときに,「Te quiero del corazon.]と言います。