ここから本文です

明智小五郎ってどういう人物だったんですか?

kin********さん

2011/2/1322:46:57

明智小五郎ってどういう人物だったんですか?

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toe********さん

2011/2/1323:23:05

江戸川乱歩が生みの親の名探偵です。
小林少年と少年探偵団という、下請け組織を持っていました。

主に怪人二十面相と知恵比べをするのが日課でした。

質問した人からのコメント

2011/2/20 14:30:30

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aot********さん

2011/2/1322:52:57

架空の人物ですよ?
江戸川乱歩が創作した・・・