ここから本文です

セックスを断られるとすっごくショックになります・・・

pok********さん

2011/2/1400:04:03

セックスを断られるとすっごくショックになります・・・

さっきセックスを断られました
飲み会で知り合った男の子と
メアド交換をしました。
さっそく「エッチして」ってメールしました
で「うん。俺もエッチしたい」て言われました
でも「彼氏はいるの?」て聞かれて
いると答えたら
「彼氏いる子とはエッチできないや」て・・・
断られました
ショックで泣いちゃいます立ち直れません
どうしたらいいですか??
私はそんなに魅力ないんですか?
彼氏いるってだけで断られるなんて魅力ないんですか?

補足セックスのためだけに生きてる私が他のネタがあるとでも思ってるの!!!???
私は真剣に質問してるんです!!バカも休み休み言ってちょうだい!!!

閲覧数:
1,403
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2011/2/1415:42:11

以前、写メを貰ったものです。プリクラの写真で分かりにくかったですが、少なくとも悪い印象はなかったです。やはり、中には彼氏がいる女性とはやりたくないという男性もいます。ですからそれほど悲観的になる必要もないと思います。それに、その男性、最終的にはできますよ。

質問した人からのコメント

2011/2/14 15:48:06

感謝 頑張って誘い続けたら迷いはじめて「しなくなってきた...やろうか?」て言われたからできるかも

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2011/2/1408:36:35

あなた男でしょう!?

pei********さん

2011/2/1405:39:38

30過ぎてヤリマンはヤバイって。逆にキモい。誘われた男の子は普通の思考回路。

dht********さん

2011/2/1400:28:23

そのとうりです

見事に釣られた…

toy********さん

2011/2/1400:21:06

何も質問者さんの魅力だけの問題では無いのではありませんか。

例えば、断った男が、過去に彼氏がいる女と関係して、トラブルになった経験があるとか、断った男が本当は質問者さんとセックスする事より付き合いたかった場合、セックスしたら後腐れが中途半端に残る事を避けた、とかです。

何も、セックスを断られた事が、自分に魅力が無い、と考えるのは、少し飛躍し過ぎているように感じます。特に、彼氏がいることを伝える前は、完全にOKの回答だった訳ですから。

apo********さん

2011/2/1400:10:29

それは魅力の問題と全く違う次元の話なんじゃないかな?
その彼の言葉に嘘は無いんだと思いますよ。
『エッチはしたい』でも『彼氏のいる人とは…』って部分もわかる気がするし…。

逆にそれでもエッチしちゃうんであれば『誰でもいい』の裏返しで、それこそ自分の魅力を疑った方がいいんじゃないかな?