ここから本文です

封書に貼る宛名ラベルを作りたいのですがお勧めのフリーソフトはありますか?? ...

don********さん

2011/2/1404:17:22

封書に貼る宛名ラベルを作りたいのですがお勧めのフリーソフトはありますか??
海外にも友達がいるのですが海外の住所も登録できるのでしょか??

封書に貼る宛名ラベルを作りたいのですがお勧めのフリーソフトはありますか??
海外にも友達がいるのですが海外の住所も登録できるのでしょか??

PCにはうとくて良くわからないのですが、宛名を書くのが面倒なので
自分の住所くらいは印刷してシールにしておきたいと思っています

フリーソフトで安心して使えるものがあれば教えてください

閲覧数:
1,526
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazu1129さん

2011/2/1405:59:43

ラベル屋さんHOMEというフリーソフトがあります。
宛名ラベルの用紙はメーカA-oneの用紙を購入すれば出来ますよ。私も使用してます。
参考にhttp://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se337843.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qua********さん

2011/2/1410:13:38

ラベルマイティなら良さそうですが・・・

気に入ってくれるとありがたいです。