ここから本文です

400キロカロリーを運動で消費する一番効率がよかったり楽だったり短時間でだっ...

m_m********さん

2011/2/1415:36:28

400キロカロリーを運動で消費する一番効率がよかったり楽だったり短時間でだったり...の方法を教えてくださいっ!!

閲覧数:
5,527
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udh********さん

編集あり2011/2/1416:28:24

1時間泳ぎ続けると、軽く、その位消費しますよ。ジョギングよりエネルギー消費が高く、ランニングに匹敵しますんで。


なのに、運動中は、走るより、疲れません。

運動後にドッと疲れますが(笑)

走るのと同じく、脱水症状になるので、水分補給も忘れずに。


余談ですが、時速7.4km以上のキツい早歩きすると、1時間で500kcal位エネルギー消費しますよ(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bos********さん

2011/2/1416:48:18

自転車を時速10キロ程度で2時間走って400消費します
ジムなどのエアロバイクで2時間は少し苦痛ですが、景色見ながらの外乗り2時間は楽しいしあっという間です
坂道、風の抵抗などで消費カロリーはもう少し上がるんじゃないかと思います

out********さん

2011/2/1416:02:54

400キロカロリーなら走れば30分くらいかな。
慣れれば30分のランニングは全然キツクないし、
それくらいは走るべきです。

lia********さん

2011/2/1415:40:35

二つ方法は思いつく。
一つは身体をひねる。これは腹筋の横の筋肉を同時に使うことになるし、ほんのちょっとの時間でできるからいい。
もう一つは風呂入ってるときに骨盤運動をすればいい。
これは、身体の深い部分にある筋肉を使うことでだいぶエネルギーを使う。けど、風呂にはいってると、水の浮力が手伝って普通にするよりか楽。