ここから本文です

新日本プロレスの棚橋 弘至さんと小島聡さんのIWGPですが、興味の度合いはどれ...

kaz********さん

2011/2/1416:47:26

新日本プロレスの棚橋 弘至さんと小島聡さんのIWGPですが、興味の度合いはどれくらいですか?前回のノーカットで試合を
見た方のみお答えください。

棚橋 弘至さんはルックスも良く、好青年的な発言、筋肉もかっこいい、ちゃらいけどプロレスは好きなんだと分かるところがいいですね。

恐らく、玄人気取りの方は、女々しいコメントや態度、にやついている、なにが愛ししますだ!

お前は武藤にはなれない、殺伐とした試合をしろ、顧客にこびるアピールはよせ

悪口はそんなところだと思うけど、今の新日本では棚橋さん以外にはIWGPを巻くべき選手はいないような気がします。

中邑さん?出産後の小鹿が立ち上がるような状態からのボマイエ、負け惜しみコメント、ふてぶてしい態度が逆にうける

後藤さん?技の前にアピール連発する暇あるんか、華がないな、外部団体に負けすぎだよ

真壁さん?苦労人わかってる、コメントも上手いし、キャラも人間性もいい、でもIWGPチャンプの器かよ

棚橋さんのファンでもなければ、認めているわけでもない、でも会社が推すには最適だよね。

そんな新日本で、小島さんがまたも挑戦、勝ち負けは、裏を把握している人間なら判断がつくだろうけど

試合内容はどうなのかな?

ドームでもメインなのにこんなに静まりかえっていていいのかと心配したものです。

永田さんや鈴木さんの試合は反応が良かったけどね。

みなさんのこの試合の期待度はどれくらいですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2011/2/2008:57:10

棚橋はルックスもいいしマイクもそこそこでダメではないしこの世代ではいい選手だと思いますよ。
女性ファンも多いし。

棚橋をおす原因は第三世代が壁になっていないことです。天山、小島、中西、永田。この四人が大成できませんでした。
今この世代で立ちはだかれるのは小島だけです。世代越えとか簡単にやらせすぎ。
棚橋をプッシュしないといけないほど選手層が薄いのでしょう。

ドームで小島がとられて失望しています。こんなベルトのまわし方はよくないでしょう。
棚が小島から防衛すれば外敵とやるしかおもしろみがないですね。
小島が第三世代を盛り上げるべきです。
天山、小島、永田なんかは試合を作るのうまいですよ。

質問した人からのコメント

2011/2/20 14:44:17

笑う すばらしい回答です。感謝いたします。また他の回答いただいた方々にも感謝申し上げます。プロレス最高!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2011/2/1513:37:03

どちらのファンでもないけど、棚橋は全てに面白ろ見がない。イケメンってのがトップでいれる一番の要因だと思うし発言のマンネリ、つまらなさは言うまでもなく技の説得力も感じない… 新日をかきまわして面白ろ見があるのは小島聡だろう。20年来、新日見てるけど、棚橋って、かなりつまらん。トップをはれるのもベルトを巻けるのもイケメンとマッチョのおかげでしかない。プロレスの面白さを伝えれるのは間違いなく小島聡であり棚橋以外です。わかりやすく例えれば棚橋より岡田がベルト巻いた方が面白い!

vic********さん

2011/2/1503:12:19

この試合の結果次第で、次の挑戦者が
違って来そうなので、それなりに注目してます。

棚橋が勝てばMVPとか外敵相手に。
小島が勝てばリマッチ権云々で、真壁か中邑 相手に。

gbh********さん

2011/2/1420:12:44

知恵袋はアンチ棚橋の人が根強いので来る前に。
正直試合そのものはあんまり興味は無いかな。小島自体がどうも真壁の状態が思ったより悪かったので挑戦者になったみたいだし。棚橋の状態も良いとは言い難いしね。まぁでもいい試合は期待してる。
自分としてはG1とドームでの過去二回、共に小島のラリアットを巡る攻防を展開していたので今回はちょっと別のアプローチを見せてほしい。この両者の試合だと恐らく内容もシチュエーションも一番だった08年チャンカーの棚橋の電光石火で決まった試合みたいな感じ。
個人的には次の挑戦者が気になる。内藤、永田、ドームでの試合を見て今年個人的に期待してる矢野の誰かに挑戦してほしい。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる