ここから本文です

音楽の歌詞を無料でコピーするサイトありませんかね~?

ナッツさん

2011/2/1417:08:09

音楽の歌詞を無料でコピーするサイトありませんかね~?

閲覧数:
331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiraさん

2011/2/1417:32:48

これで検索するとテキストコピーが出来ます。
これなら簡単ですしフリーソフトです。

Lyrics Master - Liquid Melody
http://www.kenichimaehashi.com/lyricsmaster/

Lyrics Masterダウンロードから歌詞保存まで
1.Lyrics Master for Windows (ZIP)をダウンロード
2.Lyrics Master for Windows (ZIP)を解凍
3.解凍したフォルダのLyricsMaster.exeをクリックをして起動
4.左上の「検索」をクリックをして検索ウィンドウを表示
5.空欄に曲名などを入力をして、右の検索をクリック
6.検索が終了したら保存したい曲を右クリックでダウンロード
7.Lyrics Masterに歌詞が表示されたら保存をクリックをして終了

ファイル~環境設定で保存先を変えられます。

質問した人からのコメント

2011/2/15 15:53:01

降参 ありがとうございます!
役にたつとおもいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

celebrateさん

編集あり2011/2/1510:53:48

著作権法があるのでなかなか
難しいと思いますが、いちおう貼っておきます
http://www.bbest.jp/07.html#2

簡単に歌詞を印刷する方法1 (無料)

歌詞検索サイトに掲載されている歌詞データ(歌詞画像)をコピー可能にすることができます。

(1) ブラウザ設定でスクリプトの実行を禁止
※インターネットオプションの「セキュリティ」→「レベルのカスタマイズ」→「スクリプト」
→「アクティブスクリプト」を無効に設定
(2) goo 音楽 - 歌詞情報 あるいは イベスタ歌詞とる の歌詞ページを表示
(3) 歌詞をマウスドラッグで選択し、コピー・貼り付け、印刷
(4) ブラウザ設定でスクリプトの実行禁止を解除