ここから本文です

幼少の頃「ジュニアアイドル」として活躍した女性は数年後、過去は無かったことと...

wx2********さん

2011/2/1419:43:49

幼少の頃「ジュニアアイドル」として活躍した女性は数年後、過去は無かったこととして、そのまま清純派アイドルやグラドル、もしくは女優やタレントとして活動できるのでしょうか?

ジュニアアイドルの中でも特にU12・U15の女の子達のイメージビデオは幼い容姿にも関わらず、結構過激な衣装を着たり、セックスを想像させるような仕草を笑顔でポーズを取っています。
幼少の頃は、大半が彼女達の親の薦めもあるだろうけど、子供ながらアイドルを夢見て、日々大人の用意した過激な衣装に身を包んでは男性がセックスを想像させるような無邪気なポーズを取って撮影に取り組んでいたんじゃないかなと。仮にこのまま成長してもアイドルやタレントになるには幼少時の過激なジュニアアイドル時代が足を引っ張りはしないかと思うんですが。
実際の所、幼少時に過激な衣装などで注目されたジュニアアイドルの女の子は数年後、過去の過激さを一切捨て去り、清純派のアイドルやタレントになんてなれるのでしょうか?それともやはりジュニアアイドル時の過激さから抜けきれず、また撮影現場での彼女達への厚遇が忘れられず、どんどん過激さを増しセクシーグラドルやAV女優になっているのでしょうか?

現在活躍されているアイドルやタレントで、ジュニアアイドル時代に今では考えられないほど過激な衣装に身を包み、イメージビデオに納まっていた女性はいますか?もしくはジュニアアイドルからAV女優になった人はいますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2011/2/1809:08:55

下の方が陰部の「スジは水着のシワ」と限定されていますが、お尻に水着を食い込ませてエロさを出すのと同様に陰部に水着が食い込んでいたり明らかにスジが浮き出ているものもあります。もちろんスジに似せたシワということもありますが。
画像は貼りませんが、ジュニアアイドル界でトップレベルの人気がある「牧原あゆ」は結構スジを見せてますし、「真野しずく」のデビューの頃はTバックやスジをクッキリさせたりしてます。

質問者様が仰ってる「ジュニアアイドル」とはNHKに出てるまいんちゃんや大橋のぞみちゃんのような子どものアイドルや子役のことではなく「おいも屋」のようなお店で売られているジュニアアイドルビデオのことではないでしょうか?

これらのビデオでは小学生や中学生でも着エログラビアアイドルのようなポーズや水着を着て過激に攻めてます。
キャンディやアイスクリームを食べさせてフェラチオを連想させる手法もあります。
「ジュニアアイドル レビュー」で検索すればジュニアアイドルビデオを紹介する個人ブログがいくつも見つかると思うので過激さがわかると思います。

で、本題ですが・・・

これらの子が将来清純派として活躍するのはかなり難しいと思います。
有名どころでは小川範子さんや下の方も仰ってる栗山千明さんが子どものころに全裸写真を出していますが芸術的な作品でした。
けれど最近のジュニアアイドル界は芸術ではなく「性」を強く意識させるものがほとんどで、大阪府知事が「児童ポルノ」として規制しようとしている気持ちはわかります。
規制が始まったらそこに出ていた子たちが芸能界の表舞台に出てくることはさらに難しくなるのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/2/18 18:39:22

抱きしめる 説明不足ですいません。また僕の言いたい質問の趣旨をご理解頂きありがとうございます。僕が言いたいジュニアアイドルとは正に「」おいも屋」の彼女達です!それに「おいも屋」の存在を今回の回答で初めて知りました。
何故、僕が「過激なジュニアアイドルがそのまま過激さを封印してアイドルになれるの?」と思った理由の1つに「ニコ動」があります。あそこにアップされたものは確かに「性」を強く意識したものが多かったですね。