ここから本文です

幼少の頃「ジュニアアイドル」として活躍した女性は数年後、過去は無かったことと...

wx2********さん

2011/2/1419:43:49

幼少の頃「ジュニアアイドル」として活躍した女性は数年後、過去は無かったこととして、そのまま清純派アイドルやグラドル、もしくは女優やタレントとして活動できるのでしょうか?

ジュニアアイドルの中でも特にU12・U15の女の子達のイメージビデオは幼い容姿にも関わらず、結構過激な衣装を着たり、セックスを想像させるような仕草を笑顔でポーズを取っています。
幼少の頃は、大半が彼女達の親の薦めもあるだろうけど、子供ながらアイドルを夢見て、日々大人の用意した過激な衣装に身を包んでは男性がセックスを想像させるような無邪気なポーズを取って撮影に取り組んでいたんじゃないかなと。仮にこのまま成長してもアイドルやタレントになるには幼少時の過激なジュニアアイドル時代が足を引っ張りはしないかと思うんですが。
実際の所、幼少時に過激な衣装などで注目されたジュニアアイドルの女の子は数年後、過去の過激さを一切捨て去り、清純派のアイドルやタレントになんてなれるのでしょうか?それともやはりジュニアアイドル時の過激さから抜けきれず、また撮影現場での彼女達への厚遇が忘れられず、どんどん過激さを増しセクシーグラドルやAV女優になっているのでしょうか?

現在活躍されているアイドルやタレントで、ジュニアアイドル時代に今では考えられないほど過激な衣装に身を包み、イメージビデオに納まっていた女性はいますか?もしくはジュニアアイドルからAV女優になった人はいますか?

閲覧数:
9,165
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2011/2/1809:08:55

下の方が陰部の「スジは水着のシワ」と限定されていますが、お尻に水着を食い込ませてエロさを出すのと同様に陰部に水着が食い込んでいたり明らかにスジが浮き出ているものもあります。もちろんスジに似せたシワということもありますが。
画像は貼りませんが、ジュニアアイドル界でトップレベルの人気がある「牧原あゆ」は結構スジを見せてますし、「真野しずく」のデビューの頃はTバックやスジをクッキリさせたりしてます。

質問者様が仰ってる「ジュニアアイドル」とはNHKに出てるまいんちゃんや大橋のぞみちゃんのような子どものアイドルや子役のことではなく「おいも屋」のようなお店で売られているジュニアアイドルビデオのことではないでしょうか?

これらのビデオでは小学生や中学生でも着エログラビアアイドルのようなポーズや水着を着て過激に攻めてます。
キャンディやアイスクリームを食べさせてフェラチオを連想させる手法もあります。
「ジュニアアイドル レビュー」で検索すればジュニアアイドルビデオを紹介する個人ブログがいくつも見つかると思うので過激さがわかると思います。

で、本題ですが・・・

これらの子が将来清純派として活躍するのはかなり難しいと思います。
有名どころでは小川範子さんや下の方も仰ってる栗山千明さんが子どものころに全裸写真を出していますが芸術的な作品でした。
けれど最近のジュニアアイドル界は芸術ではなく「性」を強く意識させるものがほとんどで、大阪府知事が「児童ポルノ」として規制しようとしている気持ちはわかります。
規制が始まったらそこに出ていた子たちが芸能界の表舞台に出てくることはさらに難しくなるのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/2/18 18:39:22

抱きしめる 説明不足ですいません。また僕の言いたい質問の趣旨をご理解頂きありがとうございます。僕が言いたいジュニアアイドルとは正に「」おいも屋」の彼女達です!それに「おいも屋」の存在を今回の回答で初めて知りました。
何故、僕が「過激なジュニアアイドルがそのまま過激さを封印してアイドルになれるの?」と思った理由の1つに「ニコ動」があります。あそこにアップされたものは確かに「性」を強く意識したものが多かったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exy********さん

2011/2/1518:45:04

過激と言っても、ジュニアアイドルの中でも一部のものですよ。
それに、衣装にしてもポーズにしても、個人の主観的思考を持ち出せば、何でもかんでも「過激なもの」に成りますからね。
さらに「スジ」云々の話が出てますが、あれはスジではなく水着などのシワです。よく考えて見て下さい。水着は海やプールなど公共の場で着るものであり、ファッションアイテムですよ?
簡単にスジが出るものを売り出す訳無いでしょう。
仮に「スジ」が出てるというなら、同じ衣装を着たタレントや別のポーズにおいても、それが浮き出てないとおかしい筈なのに、それがあったり無かったりする訳です。
という事は「スジが浮き出ている」という結論に行き着くのはどう考えてもおかしいですよ。

それと、「足を引っ張る」とか「セクシーグラビアやAVに」という事ですが、それはジュニアアイドル云々ではなく、売れる素質があるか否かですから、それが理由で足を引っ張るとかそういう方面に行くというのは間違いだと思います。

因みに、ジュニアアイドル→女優やアイドル等のタレントとして活躍している人はたくさんおります。

nem********さん

2011/2/1514:39:01

栗山千明さんが少女時代にオールヌード写真集を出してますね。バストトップまでハッキリ写ってますし、陰部も水中ですが確認できます。当然今なら児童ポルノですが撮影したカメラマンが篠山紀信ということでロリヌードではなく芸術作品扱いということで女優として活躍できてるのかな?

あとメジャーなところではAKBの大島優子さん。少女時代にビキニやスクール水着姿を披露しています。過激なポーズは無いものの陰部にスジが出来ていたりしてるのでターゲットはロリヲタだったんではないでしょうか?

どちらも検索すれば画像は出てきますよ。

マイナーなタレントだったらこの二人以外にもいるかもしれませんが、、、

2011/2/1420:04:08

う~ん人にもよるんじゃないかな?
すべて捨てきるには覚悟が必要だと思うよ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

としさん

2011/2/1419:50:44

小向美奈子だって似たようなものでしょ。
あの子がでてきたときに
この年でこんなことしてていいのかなあって思ったもん。
そしたら案の定、クスリに裸でしょ。
昔諏訪野しおりっておんなの子がいて
この子も小学生でオマンコ丸見えの
ヌード写真撮ってて
結局これがネックになって
普通のタレント活動できなかったみたいだしね。