ここから本文です

日本マクドナルドで60歳以上でも働ける事を、テレビで放送していました。 こちら...

oty********さん

2011/2/1420:34:55

日本マクドナルドで60歳以上でも働ける事を、テレビで放送していました。
こちらを何とよぶのでしょうか?そちらは、誰でも働けるのでしょうか?
おわかりの方、どうぞ、よろしくお願いします。

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2011/2/1501:25:13

働けますが採用されるかどうかはその人&お店次第です。
全然体力ないとか、勤務希望時間や、人手が足りてるとか…
ただ年齢だけで判断しないのでご年配の方も応募しやすいのでは。

質問した人からのコメント

2011/2/21 13:40:49

降参 お二人のとも、ありがとうございます。確認するのがおそくなり、申し訳ありませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2011/2/1420:56:45

我が家の隣のマクドは、可也の年配者が働いていますよ、何か夜遅くまでいます。白髪の多い素的なシルバーです。でも何故か

あの歳まで 働くのは何故か哀れな感じです。