ここから本文です

結婚式場で見積もりを出してもらい、契約をした後で、友人が以前その結婚式場で結...

nom********さん

2011/2/1421:07:52

結婚式場で見積もりを出してもらい、契約をした後で、友人が以前その結婚式場で結婚式を挙げたことを知りました。いまさらその友人の紹介割引というのは使えないのでしょうか??

式場の変更予定はなく式場のスタッフにやな思いをさせたくないのですが、式場に聞いてもいやな印象はあたえないでしょうか?

閲覧数:
512
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmt********さん

2011/2/1421:27:08

もし、友人割引を行っているような式場なら
聞いてみてはいかがですか?
見積もり後、契約と言うのは内金を払い・式場の契約書を交わした段階ですかね?
もし、その段階であれば問題ないと思います。
だってそのあとも色々金額の変動はでてきますし、少しでも安くなる方法があるので
あればそれに越した事はありません。
プランナーさんに相談してみてください。
嫌な印象なんてあたえませんよ。
大丈夫です。

質問した人からのコメント

2011/2/15 21:13:24

降参 ありがとうございます。安心しました、式場担当者に一度聞いてみます。
10月に挙式・披露宴予定です。今後もチョクチョクお世話になります。よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2011/2/1506:00:41

嫌な思いはしないと思いますよ。そう言う割引がある所なら 知らなくて 実は○○さんから いいって聞いて 紹介割引適用とかにはなりませんか?ってプランナーさんに話してみましょ~。
お幸せに