ここから本文です

ジャニーズ事務所で生きていくのって難しいんですね

egg********さん

2011/2/1422:21:05

ジャニーズ事務所で生きていくのって難しいんですね

Hey!Say!JUMPのデビューの裏には、解散したグループもいることを知りました。

伊野尾ちゃんは、JUMPに入ることができたけど、その裏には・・と思うと、

ジャニーズ事務所で生きていくことの難しさを知りました。

デビューできるのは、何人に一人の割合ですか??

閲覧数:
928
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2011/2/1422:33:04

そればっかりは
わかりませんね…

100人受けて100合格や

100人受けて皆不合格とか


才能だけが
物を言う世界ですから

質問した人からのコメント

2011/2/20 15:26:24

感謝 そうなんですね☆ミ
私も自分の本分に誇りを持ってやっていこうと思います
同時に、彼らのことも、応援していきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iij********さん

2011/2/1705:07:47

ホモ社長に掘られるのが嫌で退団したんじゃないでしょうか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

har********さん

2011/2/1517:22:06

割合はわかりませんが 一番きついのはジャニーのホモ相手でしょうね

爺のくせに絶倫ですからね