ここから本文です

先日服部幸男選手の事で質問した者です。その嘘くさい女子レーサーは九州支部で今...

sta********さん

2011/2/1500:55:23

先日服部幸男選手の事で質問した者です。その嘘くさい女子レーサーは九州支部で今は愛知県に在住です。年齢は40少し前です。名字は山下? 再婚しているため選手登録は旧性だと思います。九州支部なのに私を愛知県の競艇場でペアボートを操縦したと言います。服部選手の嫁さんは松井選手の妹だとか。その嘘をあばきたいです。
現役でも過去でも選手ではないと思うのですが、赤岩選考の競艇場内 選手紹介か優勝式典の時の生写真も持っていました、今度サインをもらってくるとも言っていました。私には登番も名前も教えてくれません。

閲覧数:
5,634
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iba********さん

編集あり2011/2/1800:16:04

↑の方。
書き方が悪くて勘違いさせてしまったようぢゃが、質問の趣旨に沿って40少し前までの女子選手を検索した結果ということですので、言葉足らずで申し訳なかった。m(_ _;)m
101期の4464番に静岡の可愛らしい子がいるのは承知していましたが、応援してやってください。

またまた「競艇カテ」の宿直のジジイですがの。

ジジイの過去帳を調べてみましたがの、女子レーサーは「登録番号77番の 則次 千恵子さん」という方が一番古い女子選手ぢゃが、それ以来、何百人といた女子レーサーに「山下」姓はひとりもおらなんだ。

もし、元選手だと言い張るなら登録番号だけ聞き出しておくれ。「辞めた人の番号は調べようがないから、番号だけ教えてください」とか何とかいっての。あとはジジイに任せなさい。


ついでに、幸男クンの嫁は旧姓は松井ではなくて「K」さんぢゃが、ウソ臭い人に確認してみなされ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/2/1721:55:55

全然、話は違いますが…

宿直のおじい様。
女子の山下選手は…山下友貴選手がいますよ☆
応援している選手です。
静岡支部の超若手女子選手の有望株です。

20前半なんで全然違いますが☆

tom********さん

2011/2/1513:45:53

本当に元選手の方なのでしょうか?
ただ注目されたいだけ?

嘘臭いのではなく嘘ばかりだと思いますので
適当に話し合わせていればいいと思います。