ここから本文です

石川さゆりと坂本冬美だったら、どっちが好きですか?

eas********さん

2011/2/1510:57:59

石川さゆりと坂本冬美だったら、どっちが好きですか?

閲覧数:
1,289
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2011/2/1511:06:32

坂本冬美ですかね。
ルックス的にも、個人的には石川さゆりより好みですし、
このカテということを配慮しても、
坂本冬美の場合、『夜桜お七』とか『アジアの海賊』とか
『また君に恋してる』とか、
ド演歌とはまた一風違ったような歌があって、面白い(?)と思いますし。

質問した人からのコメント

2011/2/21 21:20:47

ご回答どうもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2011/2/1914:17:07

石川さゆりさんです

石川さゆりさんが誰よりも好きだからです
坂本冬美さんも大好きです

sto********さん

2011/2/1511:11:52

両方とも好きなんですけど、どちらかと言えば坂本冬美さんです。

私みたいな若い男連中が聞いてもわかりやすい詞の楽曲が多くて、歌いぶりも絶唱感を抑えてやさしめに聴かせてくれるので。

あと、私自身が水樹奈々さんのファンで、水樹さんの尊敬する歌手の坂本さんを、関連付けの中でいい印象を持ったから応援したくなる……っていうのもありますね。