ここから本文です

本日(2月15日)戸田オール女子優勝戦で海野ゆかりがフライングをしましたが、何か新...

dwd********さん

2011/2/1518:29:29

本日(2月15日)戸田オール女子優勝戦で海野ゆかりがフライングをしましたが、何か新しい罰則規定が適用されるのですか?

閲覧数:
406
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2011/2/1601:29:45

今年から女子リーグ・オール女子戦・新鋭リーグにおける
準優・優勝戦でのフライングに新たな規定があり、
海野選手はF休み明けから6カ月間は、
オール女子戦の斡旋除外となる模様です。
http://ameblo.jp/womenleague-cafe/ より

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

erf********さん

2011/2/1521:09:53

何もないんやない?宇野弥生ちゃんに初V献上やな(^-^)