ここから本文です

テイルズ ナタリア テイルズのナタリアについてです ①ナタリアって他の...

mim********さん

2011/2/1519:59:49

テイルズ ナタリア


テイルズのナタリアについてです

①ナタリアって他のキャラに比べて人気が低いですよね?何でですかね?
②アビスのOPにルークと背中合わせにしてキムラスカ兵に囲まれていますが本編ではどこにあたるんでしょうか?
③マイソロ3のOPの弓部隊にナタリアいないんですが何でですかね(T_T)
④ルクナタってあんまいないんですかね?


長くなりましたが
お答えして頂くと嬉しいです
よろしくお願いします

閲覧数:
2,042
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soa********さん

2011/2/1701:35:39

①ナタリアって他のキャラに比べて人気が低いですよね?何でですかね?

やっぱり弓はつかいづらいからでしょうか
キャラそのものとしては十分エピソードもいいものです
ですがやはりインパクト的にルークに負けてしまいますからね……

②アビスのOPにルークと背中合わせにしてキムラスカ兵に囲まれていますが本編ではどこにあたるんでしょうか?

そんなシーンはないですが、あえて言うなら↓の方と同じ、偽姫騒動の時でしょう
ただ、その時ティアは橋の上(?)にはいませんからやはりOPのかっこいい演出でしょうね

③マイソロ3のOPの弓部隊にナタリアいないんですが何でですかね(T_T)

OPに出るのが人気順だから?

又は

ナタリアはキャラ的にあんな高いところから飛び降りないだろう

そのどっちかかなと
服装的に厳しいですし

関係ないですが、Aメンバーで飛び降りる役目といったらやっぱりガイだと勝手に思っています

④ルクナタってあんまいないんですかね?

コンビという意味でしたらそこそこあります
幼なじみ、王族、料理下手と共通点がありますから

カップリングとしてなら滅多にないです
ルーク絡みでNLなら、やはり主人公×ヒロインであるルクティアが多数でしょう(BLとは比べものにはなりませんが、割愛します)

ナタリア絡みでしたらやはりアシュナタが一番多いですね
なにせ本来の婚約者で、ストーリー中に幼い頃のプロポーズの言葉を言っていますし
あとはガイナタ要素もちょこちょこあったので、そのカプもそこそこあります

ちなみに私はコンビという意味だったらルクナタ好きです
なんか新しいことに挑戦してじたばたする二人は和みます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tei********さん

2011/2/2018:40:19

ルークと背中合わせる所はムービーじゃないから分かりにくい。

tan********さん

2011/2/1904:25:50

1、なんかアビスに登場するキャラの中では特徴がないから?
一応立場が強いというだけ、それだけ。
アビスは他のキャラの印象が強いからね。
例えばルークだと成長だったり、アニスは裏表だったりと。
後弓兵は基本的に弱い設定でしょう。
現実ならば弓兵はかなり強いのに。

2、被ってますが、やはり毒を飲まされるところでしょう。
それぐらいしかキムラスカ兵に囲まれるシーンはなかったと思います。

正確にはOPを見てないのであくまで記憶からなのですが、これといったシーンはなかったと思います。
そもそもアニメで囲まれたシーンなんてそこまでなかったし、背中合わせならガイとルークでしょう。

3、OP見てないのでわかりませんスマソ

4、僕としてはアニルクの需要のほうがいいです。

s_y********さん

2011/2/1521:42:19

①弓使いは比較的弱いからだと思います
②多分本編の自分が本当の娘でないとわかりルークと捕まるあたりだと思います③地位が上で戦線に参加しないからではないかと思います
④は意味がわからないです


以上回答終わります読みづらくてスイマセン