ここから本文です

あたしの姉はフェルゼンとアントワネットがマルチーズに オスカルとアンドレがヨ...

あたしの姉はフェルゼンとアントワネットがマルチーズに
オスカルとアンドレがヨークシャーテリアに見えると
言うんだけど皆さんはどう思いますか?

登場人物は言わずと知れたベルサイユのばらの
主要キャラクターです。

アントワネット,ベルサイユのばら,フェルゼン,ヨークシャーテリア,オスカル,マリーアントワネット,軍用犬

閲覧数:
209
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meh********さん

2011/2/1601:50:34

ベルばらファンです〓
お姉様のご意見わからないでもないです(笑)

質問した人からのコメント

2011/2/18 04:48:41

笑う 回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マリーさん

2011/2/1710:26:05

アントワネットを犬と一緒にしないでほしい。
その例えが分からない・・・・w
ぜんぜん思いません・・・・。
そういう人は理解できません。

mac********さん

2011/2/1609:00:11

マリーアントワネットが、知的でエレガントなフランスの代表犬・スタンダードプードルでは、いかがですか?

アンドレは小説・フランダースの犬のモデル、心優しいパトラッシュから、ブービエ・デ・フランダースではダメですか?
牛飼いの意味の名前を持ちますが、覚えがよく勇敢で冷静沈着なところから、警察犬、護衛犬、軍用犬として認められ、今では、盲導犬としても活躍しています。