ここから本文です

尾崎将司と尾崎健夫

共有アカウントさん

2011/2/1608:58:04

尾崎将司と尾崎健夫

どちらがコーチに向いていますか??

閲覧数:
1,036
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

どっちもコーチには向いていないと思いますけど、「二人が」ということなら私は尾崎建夫のほうが向いていると思います。
建夫プロってフィーリングと才能でゴルフやっているような人のイメージなんですけど、本当はすごく優しい人柄だそうで、初心者の質問にも多分懇切丁寧に教えてくれるんじゃないでしょうか?将司プロじゃ恐くて聞けないかも・・・(一喝されそう)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/1615:29:39

剥けてません。すいませんです。

うんうん向いてないみたい 向いてるのは尾崎行雄かも ゴルフやってたかなあ

kod********さん

2011/2/1609:03:38

尾崎将司でしょうね。才能という意味では尾崎健夫でしょうが、努力と結果の追求、体技心なども含めて尾崎将司が圧倒的にコーチに向いていると思います。