ここから本文です

セブンイレブンにあるATMは郵貯口座(ぱるる)の取扱いはできるのでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2121:38:18

セブンイレブンにあるATMは郵貯口座(ぱるる)の取扱いはできるのでしょうか?

できる場合、預入は一万円紙幣のみできるのでしょうか?
通帳のみでもできるのでしょうか?

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2121:40:05

郵貯のカード(郵便貯金キャッシュカードか、共用カード)で、引き出し、預け入れ、残高照会ができるそうです。
通帳は使えません。
1万円以外の紙幣も大丈夫です。
http://www.iy-bank.co.jp/atm/others/PLOGO9900_001_01.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2121:41:46

ぱるるも大丈夫でした。通帳じゃなくカードのみの取り扱いでした。紙幣も千円と五千円札、大丈夫でした。ただ手数料がかかるものもあるようです。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2121:39:29

行ってみましょう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。