ここから本文です

EXILEのアルバムが3月9日に発売されますが、

igu********さん

2011/2/1611:02:22

EXILEのアルバムが3月9日に発売されますが、

その中に、TAKAHIROがソロで歌ってるカバー曲の
「以心伝心」が誰の曲かわかる方いますか?

閲覧数:
800
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2011/2/1613:03:45

19ですよ★
レコチョクで着歌配信してますよ♪
個人的にラストサビがアレンジあって
オススメです!!

質問した人からのコメント

2011/2/18 13:20:19

感謝 さっそく、レコチョクでダウンロードして聞いてみました♪
フルで聞くのがたのしみです(^u^)
ありがとうございました<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2011/2/1802:07:56

まじ、カバーするのやめてほしい。19の名曲を汚さないで(;_;)

ex_********さん

2011/2/1614:52:42

19さんの曲です(^^)
アルバム出るの
楽しみですね♪

mtm********さん

2011/2/1612:39:07

19(ジューク)さんの以心伝心かと思われます。かなり前の曲です。TAKAHIRO君は以前から『19さんの以心伝心と言う曲好きです』とおっしゃってました。

遠距離恋愛を歌った歌でストレートな歌詞のバラード曲になっています。

伴奏がギターで心地よいサウンドです。私も中学のころから以心伝心がだいすきでちょこっと弾いてました(^O^)/。

TAKAHIRO君にカバーされて嬉しいし、楽しみです。