ここから本文です

来週、金沢へ旅行に行きます。金沢で人気のB級グルメは何ですか?

hot********さん

2011/2/1617:40:22

来週、金沢へ旅行に行きます。金沢で人気のB級グルメは何ですか?

金沢市内で食べられる美味しいB級グルメを教えてください。チャンピオンカレーは知っています。それ以外でオススメがありましたらお願いします。

閲覧数:
571
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_h********さん

2011/2/1723:31:13

第7ギョーザ


もしかしたらまだ田代まさしソックリの店員がいるかもしれない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssa********さん

2011/2/2111:26:54

金沢というわけではありませんが、石川県全般ということで。
・「8番らーめん」。8号線沿線に店を配置したことから8なのですが、今では石川、富山どこにでもあります。

cha********さん

2011/2/1721:23:34

グリルオーツカのハントンライス
自由軒の(和風)オムライス
第7ギョーザのホワイト餃子

ざっと浮かんだものです。金沢、また行きたくなってきました・・・

アバター

ID非公開さん

2011/2/1623:39:39

片町周辺であれば
ヤッホーオヤジのお茶漬け屋の「しなの」
油そばの「鳳凰」とかですかね

夜の店ですけど

yai********さん

2011/2/1618:40:54

ハントンライスは、いかが?
オムライスの上に、カツが乗っています。
バリエーションも色々ありますよ。