ここから本文です

親子間について

uma********さん

2011/2/1703:41:37

親子間について

自分主義の親から育てられた子供は将来どうなりますか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2011/2/1703:45:02

親 による家庭環境が自分主義的なものになりやすいので、子供さんもそうなりがち……ですが
親が全てじゃないですよね
周りの人、モノで“コレ良いな”と思ったものを心の柱にすれば良いんじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/2/23 12:38:48

降参 回答ありがとうございます。
自分で尊敬できる人と知り合わなくてはならないですね。
影響されすぎて、悪い人間に向かっていかないように気をつけます。
お二方ともにありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxk********さん

2011/2/1703:46:28

大雑把に2つに別れるのでは?

1、親の二の舞で自分主義になる
2、親が反面教師となり、他人のことをしっかりと考えれる