ここから本文です

脱毛サロン『レリエフ』に通われたことのある方、もしくは知り合いが通われてた方...

m_a********さん

2011/2/1709:15:13

脱毛サロン『レリエフ』に通われたことのある方、もしくは知り合いが通われてた方、レリエフについて何でもいいので教えてください。 予約しようと思ってます!良い面、悪い面など何か情報があったらお願いします。

補足ご回答ありがとうございます。そうなんです、銀座カラーとレリエフで迷っています・・・今レリエフはキャンペーンで全身10万まででできるみたいで。ですが銀座カラーのほうが知恵袋の評判が良いみたいで悩んでます。技術的に問題ないならレリエフでもいいかなと思ってるんですが、、、

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

編集あり2011/2/1719:17:49

5年くらい前にレリエフに通ってました。
脱毛エステとしては普通です。
私は2年コースの両脚をしましたけど、今ではほとんど毛がありません。
当時はそんなにお客さんもいなかったので予約もすんなり取れました。
勧誘も『もし良かったら~』程度です。
銀座カラーと迷ってるようでしたら、銀座カラーの方が安いですよ。

補足見ました。
全身10万はすごい安いですね。
だったら別にレリエフでも良いと思いますよ。
技術的には特に問題ありません。

質問した人からのコメント

2011/2/17 22:41:31

感謝 konantodaigo様、補足も見てご回答くださってありがとうございます☆
もう一つの質問もご回答いただいてほんと嬉しいです♪少しずつですが決心がついてき、行く気になってる今だ!と思って先程、無料カウンセリングですが、レリエフに予約入れました!konantodaigo様の後押しのおかげだと思ってます。ほんとにありがとうございました♪♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる