ここから本文です

ディズニーランド、モンスターズインクのファストパスは発券状況はどんな感じです...

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2011/2/1714:08:05

ディズニーランド、モンスターズインクのファストパスは発券状況はどんな感じですか?

毎回、ディズニーの質問をしています。教えてくれる方には本当に感謝です!とっても参考になります。
今回も参考にしたくて質問します。

まだいつ行くとはハッキリしていないのですが、多分GWを避けてその前後の平日にディズニーランドに行くかもしれません。
今回は子供の要望でモンスターズインクに乗りたい!と言われ、調べている最中です。
分かる方宜しくお願いします。

①大体アーリーエントリーの方の分で午前中分は無くなってしまうのですか?
②並んで開園直後にFP発券機にたどり着いたとして、まだアーリーエントリーの方が並んでますか?
③ファストパスを取らないでスタンバイしたら、どれくらい並んでますか?
④先日シーに行ったときに未来のチャレンジャー証明書が貰えたんですが、あれって後日(子供が大きくなったら)家族全員で入れるんですよね?

以上です。

補足プーさんのハニーハントは開園直後にスタンバイするとだいたい何分待ちですか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/2/1714:20:34

①一年で一番混むと言われるハロウィン時期の平日に朝一でモンスターズインクのFPを取りに行きました。
到着したのは7時半ごろですが、手に入ったファストパスは11時前でした。
GW明けなら朝一で行けば午前分がなくなることはないと思います。

②並んでいますよ。並んでからFPマシンにたどり着くまで数分かかりました。

③混雑具合にもよりますが、その時で60分待ちでしたから、30分以上は並ぶでしょうね。

④3世代まで可能かは試したことがないですが、家族全員は入れます。家族のような顔をして友人と一緒に入ったことがありますw

混雑具合ですが、例年はGW前よりも明けの方が空いています。
できれば明けに行くことをお勧めします。

質問した人からのコメント

2011/2/17 14:32:19

降参 早速のご回答有難うございます。また、何か質問がありましたら宜しくお願いします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる