ここから本文です

オートバックスやイエローハットで、無料でタイヤの空気圧調整は出来るのでしょう...

pac********さん

2011/2/1718:38:58

オートバックスやイエローハットで、無料でタイヤの空気圧調整は出来るのでしょうか?


また調整する際はセルフなのでしょうか?


閲覧数:
53,971
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2011/2/1720:09:16

カーショップでも無料でしてくれますが、カーショップは通常一般客用に、エアーを設置してませんので、エアーホースを引っ張ってくるなど、正直スタッフに面倒くさがれます。

ガソリンスタンドの方がいいです。
セルフスタンドは、セルフで作業
フルサービス店は、スタッフが無料で入れてくれます。エアー調整は、普段作業ですので、当たり前の様に入れてくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inc********さん

2011/2/2022:29:34

今時有料なんかないですよ!

調整くらい自分でやりましょうよ。

運転席ドアなどに書いてありますから

alt********さん

2011/2/1719:48:20

バックスでも、スタンドでもエアーの入ったのが置いてありますから勝手にどうぞです。空気でお金取れないから窒素薦めます。

hit********さん

2011/2/1718:46:18

ざわざオートバックスまで行かなくてもいつも給油してるガソリンスタンドで頼めばタダでやってくれますよ。

nan********さん

2011/2/1718:45:25

やってくれますが、忙しいので時間がかかるかもしれません。ガソリンスタンドでやるのがいいかと思います。セルフの場所や店員さんがやってくれる場所があります。無料ですよ。

ahi********さん

2011/2/1718:44:35

私は以前ディーラーで働いてましたが、空気圧調整でお金をもらってるのはたぶん見たことぁりません。確か整備士がゃってましたが、お客様が自分でゃると言った場合には、させてたと思います。