ここから本文です

子どもが、フルートを習いたいと言い出してます。 色々調べたりして、先生も探した...

kom********さん

2011/2/1721:53:40

子どもが、フルートを習いたいと言い出してます。 色々調べたりして、先生も探したりしましたが、
音大生とか教えてくれたりしないのか?と思い質問しました。 ちなみに小3です

こんな先生いるよとかなんでもいいので情報教えてください

福岡県在住です

閲覧数:
373
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

笛吹さん

編集あり2011/2/1811:20:32

教えてくれますよ、大体音大生だとレッスン代は1000〜4000円、どんなに高くても5000円ぐらいでしょうか。
それ以上とるとなるとちょっそそれはぼったくりも良いとこですね笑
しかし福岡県在住となるとちょっと探すのには骨が折れますね(--;
都内でしたら鬱陶しいぐらいいるんですが笑
申し訳ありませんが僕にはまだ紹介できる程人脈がありません(>_<)

++++++
http://www.11flute.net/index.shtml
こんなサイトを見つけました。

質問した人からのコメント

2011/2/18 18:59:24

ご親切にありがとうございました。開いてみます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

福岡県の求人情報(237,519件)

ガソリンスタンドでのお仕事(福岡県飯塚市)
  • 有限会社 三栄石販 頴田SS
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県飯塚市
ガスマンジョブ
電気施工管理|福岡県
  • 株式会社淺沼組 東京本店
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県
施工管理求人ナビ
塗料製造のお仕事 福岡県大牟田市
  • 株式会社トーテック 福岡営業所
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 福岡県大牟田市
求人アスコム
【医師 定期アルバイト】一般内科/福岡県
  • 株式会社エムステージ 福岡支社
  • パート・アルバイト
  • 日給7万円〜
  • 福岡県福岡市
Dr.アルなび
設備管理福岡県京都郡
  • 臼井国際産業株式会社
  • 正社員
  • 年収250万円〜399万円
  • 大阪府摂津市
イーキャリア
携帯販売スタッフ【福岡県】
  • 株式会社光貴
  • 正社員
  • 年収220万円〜
  • 福岡県北九州市八幡東区東田・その他の勤務地(1)
doda
総務┃【福岡県】 総務 正社員
  • 株式会社JTC
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市博多区博多駅前
マイナビエージェント
【介護】介護業務全般 福岡県福岡市博多区
  • 日研トータルソーシング メディカル事業部
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 福岡県福岡市博多区
パート・アルバイト.jp
簡単なフォークリフト作業/福岡県粕屋郡久山町
  • 株式会社 アーク
  • 契約社員
  • 時給1,050円〜
  • 福岡県久山町
tenichi
ガソリンスタンドでのお仕事(福岡県田川市)
  • 有限会社 三栄石販
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県田川市
ガスマンジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cos********さん

2011/2/1721:56:32

小学生なら学校に吹奏楽部があるのではないでしょうか?
まずは小学校に問い合わせてみては?