ここから本文です

JA(農協)のATMから地方銀行の引き出しなどは出来るのでしょうか?

kmmk_loveloveさん

2011/2/1722:03:02

JA(農協)のATMから地方銀行の引き出しなどは出来るのでしょうか?

閲覧数:
389
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2011/2/1722:12:31

引出しと残高照会はできます。

質問した人からのコメント

2011/2/24 10:31:14

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2011/2/1723:57:31

もちろん出来ます。
他行利用手数料が必要な金融機関と無料の金融機関があるので確認をして下さい。
岐阜県なら大垣共立銀行、三重県なら百五銀行がそうです。
ちなみに三菱東京UFJ銀行も無料です。

ai1********さん

2011/2/1722:06:31

農協職員です。手数料かかりますが、出金できます。今は、オンラインネットで繋がってますから、コンビニや郵便局でも、出金できますよ。