ここから本文です

原作レイプしてるアニメを教えてください! ちなみに灼眼のシャナの悪名は聞い...

ove********さん

2011/2/1722:18:05

原作レイプしてるアニメを教えてください!

ちなみに灼眼のシャナの悪名は聞いてます。

回答お願いします。

閲覧数:
706
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2011/2/1800:12:01

ゼロの使い魔二期とか酷かったですね。
ラストで7万の敵に突っ込む→すぐ帰ってくるとか唖然としました。

しかし何と言っても凄かったのは、
ガンスリンガーガール二期です。
何しろ原作者による原作レイプでしたから。

質問した人からのコメント

2011/2/24 22:19:24

降参 皆さん回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

モコモコさん

2011/2/2422:02:09

今人気絶頂の「ONE PIECE」。

さすがに↓こんなルフィーでは、見る気がしません(´・ω・`)

今人気絶頂の「ONE PIECE」。

さすがに↓こんなルフィーでは、見る気がしません(´・ω・`)

mam********さん

2011/2/1904:46:37

夜桜四重奏あたりがひどい部類かと。
原作と全然違いますし。

ただシャナ、ゼロの使い魔あたりはむしろアニメありきの今の人気だと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2011/2/1800:56:44

「つよきす」と「アイマス ゼノグラシア」ですね。

sak********さん

2011/2/1800:19:25

原作がエロゲはほとんどがそうですね

inn********さん

2011/2/1723:34:04

原作レイプとはあまりよくない言葉ですよね…

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は結構原作レイプだという声が多いですね。