ここから本文です

ジョージアのポイントプログラムに挑戦してますが、100ポイントをみんなヤフー...

par********さん

2011/2/1723:14:25

ジョージアのポイントプログラムに挑戦してますが、100ポイントをみんなヤフーポイントに使いましたが全敗です。
みなさんはどれくらい使いどれくらい当たりましたか?

閲覧数:
418
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2011/2/1920:30:54

50ポイントほど使用して、100ポイント2本 500ポイント1本 計、700円分当たりました。

今後もがんばって下さい。
ちなみに一気に使用すると当たりにくいような気がします・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/1811:35:30

私はヤフーポイント合計2500当たりました。

1等1000が1回 2等500が2回 あとは3等の100

ポイント(シール)は100も使っていません。

単に運が良かっただけなのか。

ヤフー2000ポイントは、PSPの周辺部品買うのに使いました。

あと500残ってます。

點鮎さん

2011/2/1808:37:50

私は35ポイント消費して合計1500ポイント当選しました。

blu********さん

編集あり2011/2/1800:49:09

夜7時位に4ポイント消費して
ヤフーポイント100ポイント当たりました!!
100ポイントだけですが・・・
今は絶対無理だと分かりながら20ポイント一回勝負で
PS3狙ってます!!!