ここから本文です

手塚理美さんは元気ですか? 美少女でした。 シャンプーのコマーシャル・ずっと...

まどかの姉ちゃん。さん

2011/2/1800:13:57

手塚理美さんは元気ですか?
美少女でした。
シャンプーのコマーシャル・ずっと好きでした。
離婚したんですか?子供はいくつ?

閲覧数:
2,912
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2011/2/1809:13:51

1990年、俳優の真田広之さんと結婚し、1997年に離婚しました。
二人の息子さんを女手ひとつで育ててます・・・
息子さんについてはこちらをご覧下さい。
http://kosodate119.com/bbs.cgi?m=41&ctl=3&ctm=1&tno=813&rno=1
長男はもう成人のころで、次男は4月に高校生かと思います。

一番最近では「フェイク 京都美術事件絵巻」というNHKのドラマに1話だけ出演していました。
昨年秋に、「田舎に泊ろう」にも出ていたのですが、とても元気そうでした。泊めてもらった家のおじさんが、ちょっとHなギャグを言っていたのですが、さらっとかわしていて、美少女だった手塚さんも、大人になったな~なんて思いました。49歳ですので当たり前なんですが・・・苦労され、今でも芸能界で活躍し、いい年の重ね方をしているなと。ミッキーマウスのトレーナーをきて、山の中をさっそうと歩いてました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%8B%E5%A1%9A%E7%90%86%E7%BE%8E
こちらを見ればわかりますが、昨年はかなりドラマに出ていますね。

質問した人からのコメント

2011/2/18 19:12:52

抱きしめる お二方の丁寧な回答に感謝します。
美少女・・彼女ほどの清潔さを醸し出す人は、今はいませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2011/2/1808:57:31

元気みたいですね。
1997年に離婚しています。
上の子は二十歳と十六歳だったとおもうけど。
理美さんの弟と私の妹が同級生でした。
子供が二十歳になるまで仕事をセーブすることを言っていたので、もう少ししたらもっとTVに出演するかも?
手塚さんの近所には、中森明菜さんや渡辺満里奈さんの家もありました。
明菜さんのデビュー前は可愛かったですよ。
理美さんのことをお姉ちゃんとよんでいたことを思い出します。
最近は会うことはないけど、いまでも応援しています。