ここから本文です

★光脱毛★Vラインの毛の量の調節について。 パイパンにして一回目をあてて二週間に...

chi********さん

2011/2/1804:07:50

★光脱毛★Vラインの毛の量の調節について。

パイパンにして一回目をあてて二週間になります。 毛は濃くもなく普通なんですが薄めにしたかったので全剃りして様子をみる事にしました。

一回でだいたい毛の2割が抜けてなくなり8割の毛が残ると言われましたが、今6割ぐらいしか残っていません。。

思った以上に抜け不安です。。(;´д`)

一回目だから効果がわかりやすく抜けるのでしょうか?

今は目に見えない待機してる毛穴はあるのでしょうか?

ちなみにツルツルにしたいIラインはそこまで抜けませんでした。

Vラインが少なすぎてとても不安です(;´д`)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jqb********さん

2011/2/1912:18:47

待機している毛穴の方が多いです。

なので、このまま半年とか放置しているとほとんど元通りです。

2割というのはおそらく全部の毛穴のうち、今回抜け落ちる分が2割くらいという意味でしょう。

薄くしたいだけなのでしたら、ちょっとずつ様子を見ながら通う方がいいでしょう。

Iラインは人にもよりますが、どうも減毛があまり進まないようです。つるつるにしたくない部位がある場合は、毛の減り方はそれぞれの部位で判断していった方が無難です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる