ここから本文です

エアコン設備図に「CR」「CS」「D」と書いてあります この意味って何ですか...

oto********さん

2011/2/1809:34:07

エアコン設備図に「CR」「CS」「D」と書いてあります
この意味って何ですか?
エアコンの配管を意味する言葉だと思うのですが教えてください。

閲覧数:
6,130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfp********さん

編集あり2011/2/1810:16:55

エアコンなら

CSは冷媒管の往管(高圧)
CRは冷媒管の還管(低圧)
Dはドレン

質問した人からのコメント

2011/2/18 11:10:15

爆笑 適切なアドバイス有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soa********さん

2011/2/1809:39:58

Cのやつは、
室内機、室外機じゃなかったかな。
Dは、ドレンじゃないかな。