ここから本文です

タイヤのチェーンを売りたいのですが・・・

bys********さん

2011/2/1907:59:40

タイヤのチェーンを売りたいのですが・・・

車のタイヤのサイズを変えることになりましたがチェーンを1回も装着しませんでした。
まだ未開封の物です。買った店でのレシートはなくなってしまいました。
どこかに売ることはできますか?

閲覧数:
1,383
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/2/1911:39:47

チェーンのみ売るのであれば、リサイクルショップが最適かと思われます。
でも金額は期待できません。
オークションは高く売れる可能性がありますが、登録や商品の発送など手間が掛るのが事実です。
出来れば知人などに必要な人がいればいいのでしょうがね。

質問した人からのコメント

2011/2/25 18:35:06

驚く 今はスタッドレスの時代ですから、あまり期待できませんね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2011/2/1918:48:55

リサイクルショップに500円で売った事があります。
私も未開封。

yha********さん

2011/2/1908:09:27

オークションかリサイクルショップしか無いと思います。
ただ、リサイクルショップだと安く買いたたかれるか0円で引き取られる場合があります。

fmo********さん

2011/2/1908:08:25

一番高く売るなら、ヤフーオークションなどになります。
金額はかなり安くなりますが、アップガレージやリサイクルショップなら即現金で買い取りして貰えます。

fuk********さん

2011/2/1908:00:50

オークションに出品すれば売れるかも。