ここから本文です

モンティエル、ドネア、アグベコ、モレノ カメダ、ダルチニアン 遂にバンタムスーパー6が始まりました! 日...

miz********さん

2011/2/1909:53:19

モンティエル、ドネア、アグベコ、モレノ カメダ、ダルチニアン 遂にバンタムスーパー6が始まりました! 日本プロボクシング史上初の3階級制覇最強チャンプのコウキ・カメダは眼底骨折 下顎骨折 失神 脱糞 放尿 KO負けですか?

補足もちろん架空トーナメントです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/2/1917:17:06

ジョゼフ・アグベコ-亀田興毅、アンセルモ・モレノ-亀田興毅、ビック・ダルチニアン-亀田興毅のいずれの組み合わせでも亀田興毅が勝つ可能性は低いですよ。早いラウンドでKOされるか奇跡的に判定に持ち込んで負けるかして、試合後に亀田興毅が「今日は調子が悪かったんや。次にやる機会があるなら、次は絶好調で全開バリバリでKOしたる!」って大口叩くのがオチでしょう。今までの亀田興毅の戦績からいって、「最強王者クラス」と対戦しないで結果的に3階級制覇王者になっただけですからね。
アクベコかモレノかダルチニアンにKOされて負け惜しみで終わるでしょう。眼底骨折、下顎骨折、脱糞、放尿は無いかもしれませんがボディーブローで失神してのKO負けかボディーからアッパーへのコンビネーションで大の字にされてレフリーストップでのTKO負けでしょう。満身創痍で王者らしい戦いが不可能になってた内藤大助をKO出来ずに判定で勝つのがやっとで、ポンサクレック・ウォンジョンカムにスタンディングダウン食らったような状態になって、完全な力負けした試合だったが不可解なジャッジがあったけどポンサクレック・ウォンジョンカムに判定負けしてるし、ポンサクレック・ウォンジョンカムとのリベンジマッチから逃げて、一度引退し現役復帰を果たしたばかりで全盛期の面影が無くなったと全盛期を知る人達から評されてたアレクサンデル・ムニョスに判定で勝つのがやっとの亀田興毅が「最強王者・絶対王者」クラスとのマッチメイクに臨むだけで脱糞・放尿しそうな心境でしょうね。確実にKO負けするでしょう。

質問した人からのコメント

2011/2/23 19:40:22

降参 ドネアの左フックでキャンパスに叩き付けられ、気持ちよすぎて射精KO負けでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2011/2/2011:38:09

誰とやっても亀田に勝ち目はありませんね。顎を打ち抜かれるかボディで悶絶させられるか。よりどりみどりですね。亀1はモンティエルVSドネアの勝者と戦うとか言ってましたが、得意のやるやる詐欺ですよね。もし試合が決まりそうになったら理由つけて逃げるでしょう。もしリングに上がったらその勇気は誉めて差し上げますよ。
モンティエル、ドネア、アグベコ、ペレス、ダルチニアンらの他、長谷川選手にも亀田狩りを敢行して欲しいなと思います。亀田の繰り出すTBS曰わくノーモーションの左に合わせて長谷川選手のカウンター一閃、なんて見たいです。

ipi********さん

2011/2/1923:48:22

もうちょっと早ければ長谷川もはいってたんですけどね…

kot********さん

2011/2/1915:39:40

その中に亀田は入ってないですが、仮に入ってたとしたら、試合をするという行為だけで称賛してあげます。
しかし、誰とやっても到底勝てるわけもなく、軽いパンチもらって、自ら涙流してダウンでしょう。
そして、試合後に、また何か言い訳を言って、キャンキャン吠えるのではないでしょうかね。

me_********さん

2011/2/1911:10:37

亀田が入っているんですか・・・?!

ドネアvsモンティエルの勝者に、アグベゴ、ペレス、ダルチニャン、マレスの4人で勝ちあがった者が挑戦する形ではなかったのですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる