ここから本文です

大至急!お願いします@

lov********さん

2011/2/1911:55:06

大至急!お願いします@

中学生女子が
中津駅から電車で格安で行けて
楽しめるところはありますか?

小倉以外でお願いします;

補足申し訳ございません;
福岡についてです。

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

烏賊雅司さん

編集あり2011/2/1922:41:20

小倉より遠いけど門司港あたりですかね。歩くだけで港町ってけっこういろいろあって楽しいと思いますよ。
他の回答にありますように門司港レトロとかですね。あと食事は焼きカレーかな。
行くところとしては下関の海峡館とか唐戸市場とかもまあいいかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rak********さん

2011/2/1915:26:30

こんにちは、近場では、『門司港レトロ』たと思いますね。今の時期は夜はライトアップしてますから、見ごたえありますよ。

こんにちは、近場では、『門司港レトロ』たと思いますね。今の時期は夜はライトアップしてますから、見ごたえありますよ。