ここから本文です

24歳、男性。ペニスが2cmしかありません。普段は陰毛に埋もれて見えません。...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1123:14:39

24歳、男性。ペニスが2cmしかありません。普段は陰毛に埋もれて見えません。勃起時で5cmです。苛性包茎。どういたら良い?

閲覧数:
442,703
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1121:51:07

インポより良いではありませんか?
私も以前ほんと小さな男性と付き合いました。入っているのか分からないくらい^_^;でも、もともと挿入ではイカないほうだったので違うテクを教えて満足する事ができました。そんなに悲観しないで下さい。
子供が出来る能力があれば大丈夫ですよ^^
頑張って!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1202:49:42

私は、別に気にしないでいいと思いますが、あなたとあなたの彼女がどうしたいのかだと思います。
もし、どうしても気になるようなら、病院に行って、専門家に相談した方がいいと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1121:47:01

環境ホルモンのせいかも知れませんね。
精密検査を受けて見られてはどうでしょう?

アバター

ID非公開さん

2005/8/1121:46:58

僕の友達は陰毛を散髪して大きくみせよーとしています・・・・・・・・・・・・・・