ここから本文です

タッチが映画化されちゃいましたが………、 あの、空気感、独特な間、じれったいほ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1210:20:46

タッチが映画化されちゃいましたが………、

あの、空気感、独特な間、じれったいほどのしずる感、原田とかの人物のキャラ………

イメージ壊されたくない!

と、感じるのは私だけでしょうか?

閲覧数:
290
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1123:30:05

いえ、原作やリアルタイムでアニメを見ていた人なら誰でも同じ事を考えてるはずです。予告見ただけで、たっちゃんとかっちゃんのイメージが既に壊れてしまいました・・・(T-T)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1210:58:00

≫じれったいほどのしずる感

しずる感てどういう意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/8/1210:45:16

実写でなくても、声優だけで充分イメージが壊れると思います...。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1203:22:19

87年に、単発ドラマ化されていて、その時点で既に壊れてる・・・。
http://gudaguda.no-blog.jp/part2/2005/07/font_colorwhite_6eae.html

アバター

ID非公開さん

2005/8/1200:13:48

H2のドラマ化で、すでに壊されたファンは多いです・・・

なんでわざわざ実写なんでしょーね。