ここから本文です

デュエルマスターズのライブラリアウトデッキ

いまかっぱさん

2011/2/1921:11:02

デュエルマスターズのライブラリアウトデッキ

デュエルマスターズでは、ロスト・チャージャーなど、山札操作系のライブラリアウトのカードはすべてプレミアム殿堂になってしまいましたが、プレミアム殿堂・殿堂入りのカードを含め、現在ある全てのカードを4枚まで積んでいいとすると、どんなデッキが強いと思いますか?
カードの名前と、そのカードを何枚デッキに入れるか教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
579
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdc********さん

2011/2/2000:04:32

ブラッディ・クロス×3
ソウル・キャッチャー×2
ロスト・チャージャー×4
リボーン・EVO・チャージャー×2
ブラッディ・シャドウ×4
デ・バウラ伯×4
デーモンハンド×2
スペース・クロウラー×3
トラップコミューン×2
エナジーライト×3
ハヤブサマル×4
ミスティック・クリエーション×2
エターナルガード×2
宣凶師べリックス×4
こんな感じでどうでしょう?
べリックスとロストチャージャーのコンボは極悪非道極まりないものですよw

質問した人からのコメント

2011/2/23 20:35:13

とてもいやらしいデッキができました。
また、monhankendouさんのデッキも普通のデュエルで使ってみたいと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2011/2/2016:09:15

ブラッディ・クロス4
ガードビジョン4
ガードグリップ4
クルトの気合い釣り4
ジョバンニ10世4
ムルムル4
デバウラ2
エクストラホール2
ブラッディ・シャドウ4
ソウルキャッチャー4
リアリティヴォイド4
殿堂ルールを守るのならこれがいいと思います。