ここから本文です

山梨県は田舎暮らしになるんですか?

tar********さん

2011/2/1923:39:24

山梨県は田舎暮らしになるんですか?

閲覧数:
711
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/1923:40:57

田舎な場所は多いがそでは失礼ですよ。
山梨も立派な場所ですよ。

質問した人からのコメント

2011/2/19 23:51:27

降参 失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2011/2/1923:44:50

ど田舎ですよ。単なる田舎だなんてあつかますぃ~!

le_********さん

2011/2/1923:40:41

山梨県は田舎なので、田舎暮らしです。