ここから本文です

ホストとデートします。

air********さん

2011/2/2002:28:56

ホストとデートします。

先日、はじめてホストに行きました。
友達と飲みに行って2件目を探している時に声をかけられて行っちゃいました。
その時にカッコいいホストさんがいて、その方を送り指名(?)しました。
その夜に電話がきて、東京に来たばかりで観光地みたいなとこにほとんど行った事ないから○○に一緒に行ってくれない?
って言われたのでOKしました。

そこで質問です!
こういう時って私がデートにかかったお金は払うべきなんですか?
そのデートの後はそのままホストに行かなきゃダメなんでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
12,949
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ao1********さん

2011/2/2009:13:59

ホストはあなたがお金払ってくれる気満々で
来るんじゃないでしょうか

昔友達が自分だけがと思ってたみたいですけど
結局はホストなので貢いで終りました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meh********さん

2011/2/2509:34:41

元スカウトです。
夜の世界には精通しています。

>こういう時って私がデートにかかったお金は払うべきなんですか?
売れていないホスト(大抵そうだが)にとっては、払って貰えると助かります。
しかし、外でのデートぐらいはお金を払うほどの見栄を張れないホストは、
一生売れないホストでしょうね。
そうゆう意味では、払うべきではない。

>そのデートの後はそのままホストに行かなきゃダメなんでしょうか?
そのホストはそう願っていることでしょう。
しかし、別に行かない人も当たり前のようにたくさんいます。
そこをどうにかするのが、ホストの腕の見せ所です。
個人的には、自分の意思で行くべきところだと思います。
なので、犠牲心から行くのでは楽しませんね。

mik********さん

2011/2/2500:02:57

当然あなた持ちです。彼女じゃなく、お客さんなんですから。

彼が払ってくれたとしても、営業です。色恋営業や育てを疑ったほうがいいです。

そしてお店が休みでない限り、店外の誘いは同伴の誘いです。

相手は当然同伴してくれるものと思ってあなたに会うということをお忘れなく。

割り切ったうえで楽しまれることを願ってます。

tun********さん

2011/2/2323:31:58

客になりたいのであれば出したらいいと思います。
嫌ならば出さなければいいだけ。

hin********さん

2011/2/2111:50:07

ホストなんて売れていても売れていなくてもデート費用は大体、お客様(あなた)持ちです。
彼女じゃあるまいし、営業費用ですので、ホストが安々と出すわけがありません。
出したとしてもナケナシ程度の金額です。
行く前は出すと言ってもいざ当日になったら「給料日前で金ないんだ」とかなんだかんだ理由をつけて、気がついたらあなたがほとんど支払う形になります。
キャバでもそうですが、客とのデートに何で自分がお金払わなきゃいけないの?というのが夜の人間の観点です。
あなたが客である以上、デート後(支払いはほぼ客)→店に同伴(もちろん支払いは客)というのが夜の業界では常識といっても過言ではありませんね。
もう少し、ホストという職業をよく理解してから遊んだほうがいいですよ。
のちのち痛い目見ても後の祭りです。
ホストという職業は客を繋げるためには、売れるようになるためには手段を選ばない人もいます。
それはホストという業界がそれだけ厳しい世界だからです。
ちょっとホストに優しくされたから、ホストにちやほやされたからといって調子に乗ってデート等の誘いのほいほいついて行ったら、気付いたときには風俗に落とされますよ。
気をつけてくださいね。

dfg********さん

2011/2/2002:30:23

払うな‼考えりゃわかるやろ!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる