ここから本文です

東海道線と山陽本線と鹿児島線の区別よろしくwwwwwwwwwwwwwwww

akb********さん

2011/2/2003:36:51

東海道線と山陽本線と鹿児島線の区別よろしくwwwwwwwwwwwwwwww

なんでこういうふうに線が分割してるの?wwwwwwwwwwwwww
東京ー鹿児島間を東海道線にしてもいいじゃんwwwwwwwwwwwwww
ああ、運営支社と着工工期の違い?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

補足わたし専門中退の高卒だああwwwwwwwwwwww
ばかにすんなでおkwwwwwwwwww
とりあえず2番の人のほうがもっともらしいよwwwwwwww

閲覧数:
463
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2011/2/2003:59:27

古くは江戸時代の五街道からはじまりますが、着工時期にもよります。今は国鉄がわかれたので名前をかえる必要はないです。

質問した人からのコメント

2011/2/20 05:54:48

爆笑 はやとくん、サンキューだぜえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2011/2/2003:57:27

義務教育って終えたか?<五畿七道>って知ってるか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E7%95%BF%E4%B8%83%E9%81%93
添付図の東海道と山陽道の範囲を見てみろ。