ここから本文です

行橋⇔大分 間の特急きっぷ

rir********さん

2011/2/2015:16:08

行橋⇔大分 間の特急きっぷ

割引切符はないんでしょうか?
いくら探しても
北九州(or博多)⇔大分 間しか見つかりません

行橋⇔大分 はどのように行くのが安くなりますか?

閲覧数:
4,223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2011/2/2020:58:39

>割引切符はないんでしょうか?

行橋~大分間は設定自体がありません。


>行橋⇔大分 はどのように行くのが安くなりますか?

金券ショップで『北九州市内~別府・大分』間の「2枚きっぷ」(「4枚きっぷ」「10枚きっぷ」を含む)のバラ売りを購入するのが安価でしょう。
「2枚きっぷ」はきっぷ券面に記載された区間のうちの一部区間のみの利用は可能ですので、北九州市内~別府・大分間のもので行橋~大分間のみを利用することは可能です。(但し、不乗区間に対する運賃・料金の払戻し請求は出来ません)

>割引切符はないんでしょうか?

行橋~大分間は設定自体がありません。


>行橋⇔大分...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dob********さん

2011/2/2015:27:34

往復するなら、普通に買うより「2枚きっぷ指定席用

(北九州市内~大分)5,800円」のほうが安いです。