ここから本文です

前田敦子の様子がおかしい!!

kab********さん

2011/2/2017:38:21

前田敦子の様子がおかしい!!

2月18日放送のミュージックステーションに出演していたAKB48の前田敦子の様子がおかしいと2chで話題になりました。

Mステに出演した前田の顔はむくんでおり、表情に生気がなく、お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーに似ているとの声も。

前田敦子は5日に行われた東京ビッグサイトでの「チャンスの順番 劇場盤・大握手会」を風邪で途中退場。

主演映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの“マネジメント”を読んだら」が17日にクランクアップしたばかりで、多忙な日々をおくっており、まだ体調が万全でないのではないかと心配の声もささやかれています。

でも、・・・前田敦子はakbのエース がんばれよ!!

あっちゃん,Mステ,前田敦子,AKB48,東京ビッグサイト,ドラッカー,バービー

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaw********さん

2011/2/2410:16:49

不細工前田ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不細工前田ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

土方さん

2011/2/2719:08:40

あっちゃんは頑張ってますよ
スケジュールがいっぱいで顔はむくんでいますが休みをもらえば治ります
治ったらすごいです
あっちゃ可愛いです
応援お願いします

2011/2/2613:58:01

確かにあのMステの時は「アレ?」
て感じでした
最近はブログの更新頻度もかなり低いですし・・・
どうしたんでしょうかね?相当多忙なんでしょうか?

こんなに頑張っているのに批判される意味がわからないです

nok********さん

2011/2/2609:02:41

あっちゃんはすごいよ・・・
どんなお仕事でも「楽しい」っていって笑顔でなんなくこなして、回りに決して内面をさらけ出さないんだから・・・
相当疲れとかきてると思うんですがね。
メンタルメンとかでもレッスンとかのおかげでがすんごく鍛えられていると思います。
普通アイドルたるものが24時間寝ないでお仕事するなんてありえますかね?
まずないと思います・・・
あっちゃんは健康的だから少しくらい体に無理をかけても(僕的に無理しないでほしいです)すぐに体調崩したりってことはないけど、普通だったらあんなにお仕事したらクラクラになりますよ・・・
得にブログ見たら忙しさが分かりますよね。
前は1日平均7回程だったのに、もしドラクランクイン・桜からの手紙・などなど撮影とか、が忙しいから更新あまりできてないようですよね。
でもこれはお仕事の現場にAKBのメンバーがいるから、まだ大丈夫だと思います。。。
これが普通のドラマとかだったら結構疲れとかもきちゃうのかなって思ったりします。
次はマジすか2で、主演だし頑張ってほしいです!
AKB以外でいるあっちゃんも、活躍してるなって感じでいいかもしれないけど、
やっぱりAKBでいるあっちゃんのほうが好きです\(∵)/
活躍するのに伴って、大切ななにかが変わってしまいますもんね。

なんで、批判する人がいるかね・・・

なんで、批判するか分からない・・・・

下のおかしい人はどうかしてるぜ

tarabaさん

2011/2/2423:05:36

確かに写真を見る限りむくんでいますし、表情も暗い。いかにも疲労が溜まっている様子が出ています。
どのような仕事をしているかは知りませんが、恐らく、かなりハードなスケジュールだと思われます。
その結果、毎日更新していたブログもだんだん更新回数が減ってきたり、ついには19日にストップ。また今日から再開しましたが、その時はかなり話題になっていました。
その証拠にブログコメント数は15000件を越えていますね。
何があってこんな事態になったのかは知りませんが、彼女の職業はアイドル。みんなを喜ばせたり、楽しませたりする役目がある中で、体調を崩して握手会を早退したりしてファンの期待を裏切ってしまう形になってしまうのは非常に残念です。
体調管理は自分自身でするもの。ちょっとでも負担が掛かるなら、ちゃんと休養を取って欲しいものです。
それでも休む間もないのなら、それはちょっと彼女本人の問題ではなく、事務所の問題。労働時間をもっと減らしたり、彼女に休養を取らせてあげてもいいのでは?と思います。

今AKBは大人気ですからね。アイドルとして、いつもの彼女として、輝いてほしいです。元気になってほしいですね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる