ここから本文です

栗ようかんには栗入ってます。 イチゴショートケーキにはイチゴが入ってます。 ...

tai********さん

2011/2/2020:51:22

栗ようかんには栗入ってます。
イチゴショートケーキにはイチゴが入ってます。
メロンパンにはメロンはいっているべきですよね?

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2011/2/2020:52:11

たい焼きに鯛が入っていたらコワイです。

質問した人からのコメント

2011/2/27 11:05:25

タイ焼きには鯛が入っているんですか(^-^)おもしろい、はいっているべきですね。
鯛飯にははいってるもんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

編集あり2011/2/2022:37:07

ホットドッグ・・・・

なんでホットドッグなのかなー

anb********さん

2011/2/2021:10:21

私もパン作りますがメロンパンには何故メロンが入らないが気になりますが
栗ようかんイチゴショートは中でそのものが具材として主張してますがメロンは丸ごと入れるわけにもいかないので見た目メロンで上に掛かっているビス生地がメロン風味などでその存在を表しているのだと思います