ここから本文です

赤西仁さんが昔、留学で活動休止状態になった時、 亀梨和也君がすごくマスコミ等...

gar********さん

2011/2/2022:26:28

赤西仁さんが昔、留学で活動休止状態になった時、
亀梨和也君がすごくマスコミ等から叩かれ、他のメンバーが彼をフォローしてたみたいなのをよく目にします。
私は赤西さんがいなくなってからKAT-TUNのファンになったので、赤西仁さんはそこまで詳しくないし興味もなかったのですが、最近気になります。
(この前のMステもどんなんだろうと見てみました…番組自体はテゴマス目当てで見てたのでついでですが…)
昔の事はわからないので誰か詳しく教えて頂けますか?

純粋に客観的な事実を知りたいだけなので、批判や事実を都合の良い様に解釈した意見はやめて下さい。

補足本当に叩かれてたんですね。
どの様な事を言われてたか、メンバーがどの様にフォローしてたかを、もっと具体的に知りたいです。
(何か亀梨君のファンの方は思い出すのも辛いみたいでこんな質問してしまってすみません…)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2011/2/2022:41:46

この当時の事は多分亀担は思い出すのも嫌なんじゃないですかね。
一番サイアクだったのは赤西が留学中にKAT-TUNが司会を担当した「高校生ダンス甲子園」のスペシャルの時ですね。
赤西は居ないとわかってるのに会場に赤西の団扇を持ってきてた仁担がかなり居ました。
そしてカメに対して「お前が抜ければ良かったんだよ!」とか「お前のせいだ!」とかとにかく酷い野次を飛ばしまくって、カメの手がブルブル震えてた。
隣に居た上田がそれに気づいてさり気なく後ろでカメの手を握ってやったのは有名な話ですね。

質問した人からのコメント

2011/2/27 21:41:45

BAとても決めれなかったので最初の方にさせて頂きました。皆様のおかげでとても良く解りました。これらの内容を読み、亀梨君をそこまで好きって訳でもなかったですが、彼をとても好きになりました。辛いだろうにプロだなと思いました。赤西さんについてはKAT-TUNではないし、事実を知りたいだけなので、特に感想を言いたくもありません。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2011/2/2718:47:48

仁ファンで亀はファンでは無いですが好きです投稿者さんの質問で批判などされていたんだと初めて知りました

亀と仁が仲が悪い何てことは絶対ありません仁がL.Aに行ったときもL.Aで2人仲良く歩いてたと言う目撃情報があるのでそこら辺は誤解しないで下さい

でも仁ファンは亀が嫌いな人が多いのは確かですでも少なからず亀ファンはいます

hir********さん

2011/2/2714:12:18

バッシングは今もいっぱいあるけど。

一番ヒドイのは、高校生ダンス甲子園の時じゃないかなあ。

お前がいなくなれっていう野次がすごかった。

亀が震えてしゃべれなくなる位に...

亀はいっつも堂々としているけどホントは繊細なんだよ、だから可哀想だった。

上田くんがかばってたけど。

留学したのは仁の勝手なんだけど、全部亀のせいにされた。

仁に文句言えよってカンジ。

それでワタシ、仁を嫌いになったけどね。

yak********さん

編集あり2011/2/2712:10:09

メンバーは表立ってかばって何かを発言するっていうより、裏で支えている雰囲気でした。
聖とか、結構気づかっているカンジだったし、PVのメイキングとか見てもそんな雰囲気。
マスコミが書き立ててファンをあおったかもしれないけど、同じKAT-TUNファンの間ですごい喧嘩になったから、当の亀本人も辛そうだった。
亀がアピって仁の仕事を横取りしているとか、妄想を現実みたいに脚色してバラまいて亀を追いつめていった。
ネットでは顔が見えないから悪口のオンパレードで仁以外のメンバーは皆クズみたいな書き込みも結構あるのだけど、その中でも亀に対するバッシングは今だに異常に粘着質で気がふれたようなことが書いてある。
批判っていうより悪口、小学生レベルの「亀梨、キモイ」とかね、そんなのを呪いの言葉みたいに何十回も連投して書き込むとか、とにかくアンチ亀梨は異常!
(>_<)
「仁が謝れば気が済むの?」とか「何も釈明しないのは仁がKAT-TUNに敬意を払っているから」とか、今だにアホみたいな論理を振りかざしている痛い赤西ファンがこの知恵袋内にいるのを見かけたけど、頭がどうかしてるとしか思えない。
そういうことを言ってる異常なファンが亀を追い込んでいるっていう事実、今だに、仁を許せない亀ファンが多いのはそういうことだってことに気づくべき。
もちろん、まともなファンも中にはいるだろうけど、そういう人達はMステでの歌をちゃんと批判している。
努力不足だって認めているから、風邪ひいてたなんて弁護はしない。
ライブもつまらなかったと言うファンもいたし、ファンに対しても気持ちが伝わってこなかったという批判もあった。
仁を理解している私達と仁だけが世界にいればいい、なんて内向きでしか盛り上がれない可哀想な人達は、もう終わってるとしか言いようがない。

nik********さん

2011/2/2619:52:11

言われていたことはいっっぱいあります、ここでは書ききれない位に...(汗)
赤西ファンは亀梨くんのほうが実力もルックスも下ということで、当初からバカにした態度だしね。
もちろん、全ての赤西ファンがそうってわけじゃないだろうけど...
【仁はかっこよくて素晴らしくて天才だからちょっとぐらい我侭でも許せる】って論理だから、新興宗教の教祖みたいに赤西をあがめている盲目の赤西ファンには何を言っても無駄。
赤西が自分の夢を実現させるためにはグループを踏み台にしようが、ファンを泣かせようが構わないって考えだから、亀梨くん本人だけじゃなくて、亀梨ファンの気持ちなんか考えなくて当然なんだよね。
彼女達は赤西が幸せならそれでいいって考えだから、他はどうなろうと基本どうでもいいんですよ。
なんか冷静ぶってこちらでも【亀梨ファンだって黙っていないで言い返してるんだから同罪】とか言ってる赤西ファンがいるけど、まったくもって、思考回路がショートしてる!
頭、大丈夫ですか?と問いたい。
そもそも赤西の行動そのものが赤西ファンを暴走させているのであり、赤西が命令したわけじゃなかったとしても、そういう暴走のきっかけになっているのは彼本人なんだから、その原因の赤西を批判するならともかく、亀梨くんや亀梨ファンを批判していることがおかしいと思う。
【ジュニア時代から対立してたから留学のことがなくてもバッシングはあった】だと?
え~かげんにせえよっ、腹たつわ!
ライバルとして対立心はお互いのファンの間にあったかもしれないけど、留学のことがなければ、あそこまで亀梨くんだけが一方的にたたかれることなんてなかったよ。
こういう支離滅裂な論理をふりかざして赤西を擁護するあたり、もう狂っているとしか言えないんですよ、こういうファン達って。
こういう人達が亀梨くんを狙い撃ちして、現在もバッシングし続けているんですから、もう手に負えない。

赤西の最悪なところは彼がファミリーと称して仲良くしている連中の中には言動のおかしな奴らが結構いて、そいつらと一緒にクラブで亀梨くんの悪口を言っているというのを何度も目撃されています。
赤西のクラブ通いは今も続いています。
行くのは別にいいんだけど、そういう素行のよろしくない連中とつるんで亀梨バッシングさせていることが許せない。
そいつらのうちの一人はブログだかツイッターだかで亀梨くんのことを名指しで中傷していて問題になり、文章が削除されたという事件もありました。
赤西の取り巻きも亀梨バッシングをファンと同レベルで行っていることは、事実だと考えていいと思う。
こういうこと全て丸ごと、赤西のどす黒い根性を垣間見る気がして嫌~な気持ちになる。
ファンは不器用なだけで悪気がある人じゃないと彼をピュアな天使みたいに考えているようだけど、そんな風に思っているのは赤西ファンだけ。
バッシングしていた赤西ファンにもむかつくけど、それ以上にむかつくのは赤西本人だよ、びっくりする程に腹黒い男だと思う。

awa********さん

編集あり2011/2/2618:54:12

またこんな質問にまでdeepergreen8474が来て全く質問からズレた回答してんのねぇ
この人毎回引くほどの長文でダラダラ書いてるけど簡潔にまとめられないのだろうか
長文で正論を述べてるならまだしも的外れな回答ばっかりだからね
自ら「盲目な赤西ファン」だと名乗ってるようなもん
とにかく赤西擁護する為なら質問に関係ない「亀梨ファンも叩いてた」と子供みたいな主張したり事実は棚上げでお仲間の行動や発言を全部モメサのせいにしようと印象操作するよね
今まで回答であった赤西ファンによる亀梨攻撃は全て事実だよ
これは反論しようのない事実
擁護なんて出来ないレベルなんだよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる