ここから本文です

若いという人が年齢を聞くと20代・・若いですか?

yan********さん

2011/2/2100:09:43

若いという人が年齢を聞くと20代・・若いですか?

若いって、何かする事にたいして、若いとか使うと思うんですが、

何に対しても若い若いといい訳をして、若い方がいい~と言ってる人間を見ますが

20代って若いか?普通だろって感じがします

若いって10代、16や17なら分かりますが、20代で若いって若くないだろって思います。

何歳より若いとかは意味がない事を言っては勝手に喜んでますが、誰からも相手にされないんだろうな~と感じます。

なんでそんなに自信がないんだろと思います。

20代で若いって思ってる人間は、何しても許されてると思い込んでる、いための人って多いんでしょうか?

正直疲れます、関わりたくないけど、仕方なく関わりますが、マジで勘弁して欲しいです

興味もないのに、勝手に嫉妬されて最終手段が若いから~しかいえない人間って、哀れでしょうが

20代・・若くないよ、いい年齢だしその歳でそれ?って言いたい口をふさいで我慢我慢の日々です。

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrc********さん

2011/2/2100:17:26

こんばんは。

そんなにイライラする事はないと思いますよ。
十人十色、世の中には本当に色んな人がいます。

何に対しても若いからという人は、そんな人なんだと割りきってみて下さい。
それが出来ないなら、20代って若くないよと、ご本人に言った方がよいと思います。

貴方には

・今と変わらず我慢
・直接本人に伝える
・割り切る

ぐらいしかないような気がします。

本人の意思を変えるにしろ、誰かが若くないよって言わないと始まらないと思うので、自然に本人の意思が変わる事は望めないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adu********さん

2011/2/2100:14:17

60年、70年‥と生きてる人もいる中で 20代って若いってことじゃないですか。20代は子供ではないですけど 所詮だいたいの人は学校を出たばかりの半人前な社会人‥